お取引の流れ【ご購入】
Step01
お見積り依頼
WEBもしくはお電話よりお問い合わせください。お見積りは無料です。お客様基本情報へ必要事項をご記入の上送信願います。
お電話でのお問い合わせも承っております。
Step02
キーフェルより商品のご案内
ご希望の商品・数量・納入場所等をお知らせください。在庫状況、運賃など確認後ご案内致します。
商品により確認にお時間を頂く場合もございます。
Step03
ご注文
ご注文の旨をご連絡下さい。(FAX・メール・電話可)
Step04
在庫確認
中古物件の為、都度在庫確認した後、商品を確保致します。キーフェルよりご注文書とお振込先が記載されたご請求書をお送り致します。ご注文の早いお客様より出荷手続きを取りますので品切れの際はご了承下さい。
ご注文内容をご確認の上捺印頂き、FAXもしくはメールにてご返信をお願い致します。
Step05
ご入金
■お支払方法
銀行振込
お振込先のご案内を致しますので、弊社指定の口座へご入金ください。
※お振込手数料はお客様のご負担となります。
Step06
入金確認
ご入金の確認後、出荷作業を行います。納品ご希望の方はこのタイミングで配車手配致します。
お引取ご希望の方はこのタイミングで置場を開示致します。
お引取のお客様は必ずキーフェルまで引取希望日のご連絡をお願い致します。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
Step07
日程調整完了
お取引のお客様は過積載や荷崩れを起こさないトラックでお越しください。納品希望のお客様はご入金後7~10営業日以内を目安にお届けさせて頂きます。
商品カテゴリ